素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


Shameful Shake

 授業中。我ながら最近授業自体には真面目に参加していると思う。出席状況はやばいけどな!w

 8cmSg大好き。増殖しすぎです。大して思い入れもないCDも、纏め買いとかあるとついつい買ってしまう。冷静になるといらないのが多い(笑)んで、そろそろ売り時かも知れぬ。

光の世界/SHAME


 静謐さとともに漲る緊張感が何とも心地よい、疾走感のある楽曲。(CDジャーナルのような解説だ)LIVEで聴いた時は、アジカンを上手い人が歌いました、みたいな感じでパッとしなかったけど、もう何回もリピートしてます。
 あ、そうそうLIVE Cheese勿論録画して観ました。トークもあるとは(笑)GET READYもDOLLもDVDに入らなかったから嬉しかった。