素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


やっちゃいましたー

 後期朝鮮語実習の単位を落とした。まぁ今回は、想定外の欠席が2度続いてしまったから仕方ない。来年のことを考えたらきついところがあるが、そのほうが真面目に大学通うかと。平成19年は、きちんと勉強もする年にします。学生の本分を忘れちゃいけない。
 
 昨日から偏頭痛がしていたので、鼻づまりが原因ではないかと直感して1年ぶりくらいに耳鼻科に行くと、やはり予想通りというか何と言うか、急性の副鼻腔炎にかかっていた。鼻に色んな器具つけてレントゲンも撮って何か想像以上にものものしかったが、早めに治療を開始できて何よりだ。
 そういえばやったら子供が多かったな。どうやら最近は小児科で診察してもらうよりも、耳鼻科が出す専門的な薬の方が風邪を早く治せるらしい。でもさー正直、邪魔です。笑 500m先の小児科行け!!