素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


きもちわるいメール(中身なし)

 やっぱ、喋ってて楽しいなっていうか、そういう気持ちを持てる人が少しでもいることを確認すると嬉しくなる。


歌

 サーフィス熱やみませんw 多分、椎名が声変わる前の最後じゃないかなって気のする曲。その時の気持ちが投影されてるような歌詞に胸を打たれる。同時に永谷のアレンジセンスもさすがだなと思う。SURFACEは前向きな歌が多いって本人達もいつか言っていたけど、この手の切実な歌も結構あってかなり好き。「君の声で 君のすべてで…」とか「Room」とか。