素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


君の愛に包まれて痛い/三枝夕夏 IN db

 唄い方を意図して変えているようだけど、個人的にはこういう歌い方のほうがいいような気もする。あと、多分本人達もそう感じているとは思うが、この辺からバンドとしてきちんとロックするようになったと思う。なかなかいい曲なので、名前に捉われずにまずは聴いてみること。C/WはNew Cinema 蜥蜴のカバーですが、この曲とデビューSg(Smashing〜)は当時NO.で聴いた時あまりにも衝撃的だった。まさかビーイングでこんな人達が出てこようとは…まぁ当時は良くも悪くもロックバンドブームでしたからね。

君の愛に包まれて痛い

君の愛に包まれて痛い