素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


坂本サトル 生誕40周年記念ライヴ Happy Birthday 俺。

 行かなかったらホンっトにバカでしたね。それくらい行って良かった。4時間という長丁場でしたが全く長さを感じませんでした。小田さんのコメント面白かったw
 最後、サトルが独りステージで「産んでくれて有難う」とか言ってしんみり終わる雰囲気のところで、山寺さんがちょっと待ったコールで登場。お母さんの手紙持ってww
加藤いづみ浅田信一が中心っぽい感じで、出演者全員で「Happy Birthday」をサプライズ演奏。古川さんめっちゃ楽しそうだったなーこのバンドVerやりたい!って言ってたもんねー。ど真ん中に立たされるご両親www
 ひとしきり賑やかに騒いで皆がはけた後、ホントに最後の最後でサトルがもう1曲いくか!って「君が降らせた雨」を弾き語り。この曲大好きなのもあるんだけど泣いちゃったわ。
 何にせよ坂本サトルさん40歳の誕生日おめでとうございます!色々これからもあるでしょう。でもついていきますから。絶対。暫く離れ気味ですみませんでした笑。


Singles 1999~2006

Singles 1999~2006

 というわけで、ベスト盤が出ました。今回はいつもと違って普通のジュエルケースです。まぁ敢えてお薦めを言うまでもないですね。兎に角聴いてみてくれ。でもホント贔屓目抜きに天使達の歌っていつ聴いてもいい。アレンジも最高だし。あとJollyもこのCDで聴くとかなりいいですね。個人的には、坂本サトルの面白い歴史!ってことで、ドライヴを聴いて欲しいです。