素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


パルピロ

 髪を染めました。そろそろプロにカラーリングしてもらおうか、と思い悩むくらいヤバい。
 あと鼻がめっちゃ痛い。鼻もかめないよこれじゃあ。


 YouTubeで凄い映像あげてる人がいる。「だけど止められない」のクリップなんかすごいね!「煌めく瞬間に捕われて」のPV見たの何年ぶりだろ?
 このベストは初回盤が4色!早すぎた複数商法(?)。全部持ってる人いるんですかね?選曲は微妙です。マスタリングも良くないし。ただ「DREAM AGAIN」で終わっているあたりが何か価値ある気も。これも余計な期待を増幅させた要因ですがね。このベストを中古で買うくらいなら、新品でもいいからcomplete of MANISHを買うべきと思う。