素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


Circle Circus

 久々に爆睡。別に疲れてないんだけどなー。夜喋ると次の日喉が死ぬのは変わっていない。何とかしたい。


ウタノチカラ

ウタノチカラ

 浅岡のソロなんてどうせ薄っぺらだろとか思って全く聴く気が起きませんでしたが、安かったんで買ってみたら思いっきりFOV回帰ですね(笑)。いやーやってくれた。特に安倍潤がアレンジに参加してるとこがデカい。中尾昌文も参加してるしな。これはFOVでやって欲しかったなぁ。アダルティ路線を誰に強要されたんだか知りませんが、これは全然FOVでやれたと思います。「Re:start」「風花」「蒼い孤独」がいいな。