素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


少年倶楽部づくめ!

 最近やたらTVに出るので、全然追いつけていませんでしたがようやく見れました。
 まずTOKIO松岡がゲストの回のPremium。エンドレスサマーってこんな歌だったっけ?例によって姉と見たのですが、3年前の品川ライヴが思い起こされて、あぁ一人いないな…と(笑)。驚いたのは歌が上手くなってますね!ボイトレしたんだろうか。町田さんもヨネも声が生きてる。次はA.B.C.を使って「この場をFULLに」をやってほしいです。松岡のトークも面白かった。
 さて舞闘冠、新曲発表されましたね。随分アダルティな曲ですが、バックで踊る子達に比べてレベルの高さが判り易くていいと思います。あとステッキはかなりポイントですね。前に光一Con'のタップで使いましたが、曲の雰囲気が全く違うので、大昔のMJでやった「Jungle ジャングル」の棒術が想起されました。次は5人で披露かなぁ。