素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


渋谷のポスター誰か取ってきて

 B'z。Treasure中間発表出てましたが、これはかなりいい!結構スレスレそうな曲に入れたつもりが2曲もベスト10に入ってました笑 まぁでも、自分の投票した曲が収録されるというのはやっぱ嬉しいですよね。多分30曲入りだろうから、どんな変動があるのか…10年前も30〜50位って劇的な変動があっただけに、これは興味深い。個人的に残って欲しいのは「春」。これはいい音で聴きたいしみんなに聴いて欲しい。上がってきて欲しいのは「GIMME YOUR LOVE」と「NATIVE DANCE」。圏外からも可能性はあるな。「TONIGHT」「UBU」「傷心」「STARDUST TRAIN」あたりの順位も気になります。
 にしてもさすがB'zファン。ツボを心得た投票ですな。あと2週間!