素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


Invitation No.6/surface

 サーフィス2年半ぶりのAl!!待たせすぎ!!でも待った分は取り返してくれます。椎名節な歌詞はますます熱いです。そして今回演奏がいい!青純さんや山木さんが参加してリズム隊が桁違いに上手いです(ごめん大)。
 それにしても10年ってやっぱり歳月ありますねぇ。もう何をやってもSURFACEです。
 推薦曲は「冗談じゃないんだよ」「眠りたい」「焔の如く」。特に眠りたいは最高。デビュー前の曲だということで、初期の空気が全開で嬉しくなっちゃいます。ギターとか確実意識してますね喬夫(笑)。

Invitation No.6

Invitation No.6