素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


KNIGHT'S TALE

 雑誌の掲載時期が「こんな男に〜」と大体一緒で、こちらはコメディ集になりました。ただエロはかなりすごいです。それにしてもキャラが似ているなぁ…花男が突出しています。

  • 後ろの正面Darling

 面白い。順大中坊に見えないけど(笑)。

 終始コメディ路線。クロイトビラの次がこれって…。

  • 隣りのオタク

 こーれは面白かった。アホです。高津の行為は犯罪ですが(笑)。

  • あの仔が欲しい

 エロかった…。下地はコメディなんですが、義父がヤバくてちょっと怖いめでしたね。

  • release

 酷いヤツがいるもんです…。