素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


嵐士復活!!!!

 ここの再開を決めた大きな出来事だったんですが。実は全然知らなくて…。ビックリしました。今となっては何故見なかったのか……ビデオとか最近全然録ってないから。
 それはそうと、これはマジ嬉しいです。亀田の試合で国歌斉唱したときは万全な声じゃないなーって明らかでしたが、兎に角歌う姿に思わず泣いてしまいました。それが今回はもう涙を通り越してワクワクです。TOY'S FACTORYっていうのがなかなかいいですよね。一番嬉しいのは五味さんが一緒にやっていくこと。今は嵐士の新しい活動が楽しみでしかたないですが、T-BOLANが再びステージで見れる日もきっとあるんじゃないかなと。
 本当に、待っていてよかったです。

LOOZ/T-BOLAN

 オリジナルアルバムでは一番好きです。この辺から末期にかけての生音重視の音作りがドツボです。ライナーノートも面白いし、ビジュアルもいい。推薦曲は悪魔の魅力、想い出の落書き、Hot Hip Love。