素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


BL理由

 いろいろ説明しようと思ったのですが、それが自然な流れだった、ということです。読んでた漫画にことごとくホモが登場して(何故?)もともとは「ホモ自体がギャグ」くらいの目線で読んでいたと思います。
 ちなみに、BLを面白がれる自分を作ったのは次の漫画。

 特に卒業Mは大好きな作品で(漫画は全5巻)男同士の関係をギャグでなく禁忌的なものに感じては、一種のスリリングさを覚えました。

……まぁ、一番大きいのはGBと月刊歌謡曲の読者ページですがね。*1

*1:赤木透馬、桓田留生、TAKUMI、ポ、みなみん、段違い平行棒、なると野郎、松本浩哉、水乃アリエス、江戸友勝、S-不響和音、谷口トモル、浅水彼方などの常連ジャーが活躍した時代です。《たずね人》LUNA SEAの漫画を投稿していて、毎回の題名が「〜なボクら」という方、名前を失念しました。ネタや絵柄はきっちり覚えているんですが…もしご存知の方いらっしゃったら教えてください。