素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


EVERYTHING MUST PASS

 3年半前に、SHAME復活ライヴを観に行って、「二度と解散はしませんので!」と言ってもらえて嬉しかったのも本当に束の間でしたね。KOSYOまでいなくなるのは痛すぎる。僕自身、当時ほど熱心には聴いていませんので、ショックとかはないんですけど。ただ、かっとのやることはいつでもかっと自身の楽しい音楽のためであってほしいと思ってます。KOSYOはORCAでもずっと一緒だったからいきなりいなくなるってのは想像つかないんですけれど、またそのうちやる可能性だってあるわけで。兎に角KOSYOお疲れ様。