素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


行方不明

 昨日、WILLCOM端末機種変更をしました。先代をすごく気に入っていたので、変えた直後は多少後悔したんですけど、まぁ2年経ってるし、新しい時はどうしたって前の方が良かった部分もあるわけで、と言い聞かせてます。とりあえずボタンシール買おう。

素敵な日々/JIGGER'S SON

素敵な日々
 やっぱいいなージガーズサン。最近は好きなアーティストを挙げるとき、坂本サトルではなくってJIGGER'S SONと答えるようにしています。母とも言っているのですがやっぱり僕はJ'Sが好きなんであって。このアルバムは最初聴いたとき、シンプルさに「?」という感じだったのですが、今では一番好きなアルバムと言ってもいい。どの曲もライヴで聴いた印象が鮮明です。「バイバイ」が実は結構好きなんですが、サトルさんなかなか歌ってくれないですねー。
 我が日記「素敵な呪文」は6曲目のタイトルから拝借しています。