素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


惚れて通えば千里も一里

 今朝は徹夜明けです。起きてるうちはいいんだけど翌朝の体が……。

 徹夜のお供は必ずこの3つ。

フリーパンチ/夏目イサク

フリーパンチ (ディアプラス・コミックス)
 この人は絵も上手いし評判もいいのでずっと読みたかったんですが、あまりの著名さに少し躊躇がありました。なんか読んだらハマっちゃいそうで。しかしBOOK OFFで正月読める漫画を探していたら105円だったので思わず……。
 そして結果。
 イイ!!!!売れるはずです。はっきりした線が好きだ!! テーマは王道ながら、脇役や舞台などの設定が凝っていて、あぁBLって楽しーなーと思ってしまう漫画でした。高専の男子寮が舞台の「絡陽館ワイドショウ」は桐野がものすごいツンデレで思わずへへへ〜となってしまう微笑ましさがそこかしこに。いまさらですがこれはよかった!でもハマりませんよえぇ絶対に。