素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


出会いのBEEF

 最近いい漫画を沢山読んだので、食卓にも漫画の話題を持ち込んでいます。そこで義兄はジャンプ派ということが判明。敵です!笑
 僕は週刊誌を4誌、もう15年近く読んでいますけど、未だに他誌に手を出す気はないです。まさかBL漫画を読むようになるとは想像しませんでしたが…。

リスタート/日高ショーコ

リスタート (ビーボーイコミックス)
 100円だったので衝動買い。この人ホントに絵きれいですね。嫌いだって人いないんじゃないかな。表情は近作に比べてまだ少ないけれど、雑誌デビュー作にしてこの作画レベルは恐ろしい……。漫画自体は、モデルという男の修羅場の世界で夢を描いていて(ホストもそうですが)テーマ的に好きですね。ストーリィはBLらしい急ぎ足な感じでパンチもないですが逆に安心して読めました。暫く読んでいきたい漫画家。