素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


final live LAST GROOVE 5.18/5.19/TMN


 ずっと購入を迷っていたんですが2枚とも100円だったので買ってしまいました。行きたかったーこのライヴ。YouTubeでも動画見れますけどTMのさすがだなと思うところはライヴ音源でも全然聴くにたえうるとこです。ウツのヴォーカルと小室さんのソロパート、葛Gのギター&コーラスがしっかりしてればあとは同期で何とかなるしな(木根はMC担当と言うことで…)。CDの音源よりも全曲カッコよくなっているところも凄い。特にアクシデントや1974といった曲がものすごくキラキラしています。楽曲はやはり2日目のほうが好きですが、1日目のNERVOUSやCome on Let's Danceも捨て難い。