素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


雨上がりのGray

 気分は完全にジャニーズダンシングな週末を過ごし、今日も休みを取っていたので熱も継続でした。やっぱりハラハラコンビがトップだった頃のJr.は格が違うわ。特に「Oh!!」や「君とすばやくSLOWLY」の7人のレベルといったら神業です。ミドルの中でも頭ひとつ出ていた町田、一男を加えれば言うことない。坂本・長野中心のSr.とはまた別物の良さがありますね。
 ダンスには関係ないですが、MJのいのっち裁判で一番面白かったのは被告人:秋山 検察官:裕貴 弁護人:三浦です間違いなく(笑)次が鎌田/町田/尾身、ヨネ/翔くん/屋良かな。