素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らして気づけば17年目。80~90年代J-POPと7ORDERは多く取り上げます。

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(BL多め)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代の邦楽、7ORDERなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


卒業生 -冬・春-/中村明日美子

卒業生-冬- (EDGE COMIX)卒業生-春- (EDGE COMIX)
 このシリーズで僕が特に好きだったのは台詞の言葉遣いと抱きしめシーンでした。以上。
 ……さすがに短すぎますね。すいません。

 大事なことっていつも後になって気付くのですよね。
 だけど草壁と佐条は、高校生活の1年半って本当に僅かな時間で、自分にとって、二人にとって大事なことを見つけていて、何と言うか瑞々しかった。男同士だから面白いんですよこれは。
 日記だからいろいろ書きたかったんですけど、それも野暮ったく思えるほど純粋に満ちています。本当に良かった。

 小冊子。丁度、草壁と佐条が出逢った頃に届くんじゃないかな。こういうの初めて挑戦したので楽しみです。