素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


卒業生 -冬・春-/中村明日美子

卒業生-冬- (EDGE COMIX)卒業生-春- (EDGE COMIX)
 このシリーズで僕が特に好きだったのは台詞の言葉遣いと抱きしめシーンでした。以上。
 ……さすがに短すぎますね。すいません。

 大事なことっていつも後になって気付くのですよね。
 だけど草壁と佐条は、高校生活の1年半って本当に僅かな時間で、自分にとって、二人にとって大事なことを見つけていて、何と言うか瑞々しかった。男同士だから面白いんですよこれは。
 日記だからいろいろ書きたかったんですけど、それも野暮ったく思えるほど純粋に満ちています。本当に良かった。

 小冊子。丁度、草壁と佐条が出逢った頃に届くんじゃないかな。こういうの初めて挑戦したので楽しみです。