素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


smiling knee

 たまには日記らしいことをしてみようっと。

 4時起き!! 奇跡的に起きれた!お金がヤバいので、イレギュラに日払いのバイトに行きました。国際フォーラムの試写会の設営と撤収だったんですが、二度とやりたくない(笑)ホントに接客業は僕の天職だと改めて思いました。あと、この手の派遣に来ている人は大抵が年上なのですが、いい年してこんな時給制で先が無い仕事をしているのはいいんだろうか?と考えたらキリがありません。

 それはそうとビッグニュース!! AXSニューシングル発売!!!! わーい。SURFACEはいなくなってもaccessがいましたね!!

初恋/TUBE

初恋
 すっかり季節は夏気分、やはりTUBE欠かせません。TUBEはあまり紹介する機会がありませんがかなり聴いていました。出逢いは「ガラスのメモリーズ」で、アルバムでは『ゆずれない夏』を特に聴きました。カラオケで歌うのは「-花火-」なんですが、一番好きな曲はこれ。だってMAが踊ったし(笑)いや、曲もアレンジも最高なんです。またこういう、往年のBeing感溢れる曲をやってほしいものです。