素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


あまりこういうことは書きたくないですが

 すいませんどうしても一言だけ。

 BL漫画、僕も確かに子どもには読んで欲しくないです。エロもそうですが、感動が年齢を選ぶものだというのをこの年になって判りましたから。あくまで子どもには子ども向けの商業があるわけですから、わざわざBLに触れる必要は別にないと思います。
 未だに非実在青少年規制についての論は迷走を辿っていますが、何のことはない、要するに鳩山首相普天間問題とレベルは同じで勉強不足なだけです。「学べば学ぶほど…」と台詞まで同じになることがないよう、早急な改善を求めます。BLは成人図書のように「性欲の処理」を視野に入れていません。accessがかつてやってましたけど、純粋な感情の象徴として同性愛を扱っているだけだと僕は思っています。
 BLが有害ではないことを証明できるかは兎も角、立派な文芸として成立し、排除されるようなものではないということを、卒論を書く上での目標にしようと思いました。