素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


あきまへんで!

 赤ちゃんのように細切れで寝てしまう日が多いです。昨夜も、別に熱帯夜でもないのに1時間毎に目が覚めてしまい、身体が寝た気がしませんでした。

ロミオ道行/藤井隆

ロミオ道行
 これ、アレンジが秀逸で、それゆえのナイスさだと思います。本当に色んなタイプの楽曲群なのですが、藤井の声質がどんな曲調にも合っていて、改めて歌い手としての懐の深さを感じました。「未確認飛行体」「幸福インタビュー」などポップな曲がやはり好きですが一押しは「モスクワの夜」!!これはいい!! アーティスト藤井はやっぱ魅力的です。