素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


息子がお世話になってます!/天城れの

息子がお世話になってます! (ビーボーイコミックス)
 BL業界で結構有名な方なのは知っていますが本は初めて読みました。全く期待していませんでしたが、笑えました。
 とにかく真司がアホアホです。本当に一流サラリーマンなのか疑ってしまう笑。何故笹原(幼稚園の先生です)もこんなやつに惚れたのか……。真司のモンペぶりやツンデレで全体がコメディ一色なのですが、その中にも意外なほど人情っぽいというか、読みやすい話だったので単独紹介にしました(普通、この手の漫画はまとめてドンにするのですが)。何より真太郎(息子)がかわいすぎる…!! それに尽きる。もうホントにかわいい。笹原と真司がはじめて一夜を共にした時、親子リレーの時、三人で暮らせるようになった時と、その都度見せる無邪気さがあまりにかわいく主役がどうでもよくなりました(笑)。子どもはズルいな。