素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


ももんち/冬目景

ももんち (ビッグコミックススペシャル)
 雑誌掲載時に全て読みましたが、カラー原稿増えていますよね??兎に角カラーが再現されているとやはり嬉しいものです。そしてはじめから1冊にまとめる気で描いたというのが有難い。青年誌ではなかなかないです。物語も目新しいものは一切狙わず、美大を目指す若者の淡い恋愛ものでして、ついついにやけてしまいます。冬目さんの漫画は登場人物も多いですが、ひとりひとりが人情を感じさせてくれるので邪魔になりません。イエスタデイに出てきたキャラが桃寧の友人役で登場するとかオイシイとこもおさえてます。松本君は冬目作品の男キャラでは浪君の次くらいにいい男だと思いました。