素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


ゆめぎわらすとぼーい

 『KAGEROU』評判が気になっていましたが、読書メーター見ると総じて存外楽しめるようですね。実際うちの店では初日の配本はその日のうちに完売しました。SWITCHもよく売れてます。
 さて今年もあと2週間ですが、やることが多く、残りは恒例の年末企画以外ほとんどぼやきになると思うんで……。
 来年読みたいなと思っている漫画。

  • 学園ベビーシッターズ←一話だけ読んだらもう早く続き読みたくてしょうがない。
  • Deep Clear←こどちゃ番外編。お店ではじめて知りました。買う人多し。一緒に働いてる人が帰りに買っててちょっと盛り上がりました。
  • 黒子のバスケ←珍しくジャンプ作品。でも面白いと思う。
  • 坂道のアポロン←今更な漫画にはなかなか手を出せない性格なのですが、これは読んでおきたいな。