素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


1412→KID.

 時が経つのが早い平成23年!! いつの間にか1週間って……。今年もやっぱり漫画をたくさん読むと思います。書店勤めを始めてから、店で見かけたモノや口コミで気になったものなどを片っ端からメモしているのですが、メモった作品がもう30本を超えています。この中からどれをまず読めというのか。
 そういえば、がっかりなニュースで昨年のベストに選んだ「ケッコーケンコウ家族」「QBかりん」が続けて終わってしまうそうで…まぁ読む分量としてはちょうどいいですけれど。少女漫画ってよほど人気がないとすぐ終わりますもんね。

今週のお題

 自分のことを自分で言うのも芸がないので、周りの人たちからはこう思われているだろう、という点から私珈琲を紹介させて頂きます!
 言うことがキツい。趣味が古い。言い訳を始めると一歩もひかない。独りでいる時かなり暗い。忘れ物が多い。字がきれい(書道部でしたので)。おしゃれさんかと思うと酷く適当。いつもお菓子を食べている。意外と頑固。何やら怪しげな本を読んでいる(BL漫画を読んでることは家族しか知りません)。でもそんな珈琲君がけっこう好き。ってとこかなー。