素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


セントレイグザミネーション

 センター試験!僕が受験したのはもう数年前ですが全然緊張しなかったんですよね。両隣の席が友達(しかも左はクラスでも前の席)でしたし、休み時間もみんなと集まっていましたし、何よりワクワクしていました。ついに来たぞこの日が!!みたいな。ミラクルも沢山起こって結果的には想像以上の点数でした。運もタフさも絶対必要です。実力なんてみな同じ(周りも勉強したわけですから)。がんばれ受験生!!

Plenty of grit/林原めぐみ

Plenty of grit/Revolution
 控えめなヴォーカルがサビに近づいてどんどん盛り上がり、一気に駆け抜けていく感じがたまりません。トランスっぽいイントロもいい。この曲がOPだった新作スレイヤーズをリアルタイムで見ていたらもうドキドキだっただろうなぁ。