素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


サークル・ゲーム

 やっと髪を切れましたよもー。夜もやっている美容室が増えたのは嬉しいことです。
 今日は本屋バイトの事実上ラストデーでした。息つく間もなく明日からいよいよ会社の研修(バイト扱い)スタート。4月には社会人デビューです。も、持つかな…朝が全くダメなもんで。10月からのバイトでは6時起きのシフトをメインにしていたこともあり、多少は自信が持てたのですが毎日となると……。
 様々な理由から就職先は絶対に都内と決めていたのですが、かなりベストな勤務地になりました。また本屋のアルバイトは多大な影響をもたらしてくれ、結果書籍の流通関連の仕事に就くことも叶い、有難いです。