素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


アースクエーク・デイ

 ちょうど昼休みを終えてぼちぼち仕事再開ーな時に来やがりました。今回いろんな要素が絡み合って、はっきり言ってかなり運が良かったと思います。細かくは書きませんが……。
 ただ、日頃から結構な距離を徒歩で移動することに慣れていたのはものすごい救いで、今までの行いに無駄がないことも実感しました。7時間かけて帰宅してはじめて見たニュースでは凄絶な光景が広がり、相次ぐ余震に身体は疲れていてもなかなか眠れませんでした。とりあえず家族も仲間も無事。それだけが有難い。