素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


プレシジョン・ベース

 素直に行動すれば間に合ったものを、あまりの眠さでのそのそしていたら仕事に遅刻してしまいました。いかんな。がしかし、今日読んだ漫画はまさに時間に追われる日々を忘れさせてくれるような温かい漫画でした。宝物だなもう。以下!

いとしの猫っ毛/雲田はるこ

いとしの猫っ毛 (CITRON COMICS)
 読むのが勿体なくて暫く手をつけずにいる本って、期待のしすぎでハードルが高くなり、実際には今ひとつということがこれまで多かったのですが、もう頁をめくるたびに軽々と飛び越えていくのは天晴でしたね。なんて素敵な漫画なんだろう!! BL漫画好きでほんとによかった!!今年のベスト10入りは間違いないです。
 こういう感激の時には何を書いても野暮ったく思えるので、細かいことはナシにします。多分ただのべた褒めになるのは目に見えていますしね……。
 嬉しいのは続刊があること。また楽しみが増えます。