素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


ブレイド・ランナ

 恐ろしいくらい仕事を真面目にこなしている自分。

 先日1stと2ndを買い直したことでまたTMを時系列で聴いてます。GORILLA〜humansystemもきれい目なのを探しているんですがなかなか……。
 『CAROL』はやっぱ名作ですねー。この手の作品でハズレ曲がないのはほとんど奇跡ではないでしょうか。アナログなアレンジにも新鮮ささえ感じます。ツアーの第二部(ミュージカルパート)もまた観たりしたんですが、ジャイガンティカ側の歌もウツが歌わざるを得ないのであれば、ウツが一人二役で敵の誰かになって歌ってもよかったんじゃないかなぁ。仮面の男みたいなのにして、Gia Corm Fillippo Diaの時は仮面を外している、Final Fightingでは代役に仮面つけさせてウツと対決させるとか…そんなハードなこと無理か。22年も前のことに妄想が止まらない。