素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


ポート・アイランド

 自転車盗まれた!へこむ

雫 花びら 林檎の香り (2)/川唯東子

雫花びら林檎の香り 2 (ビーボーイコミックス)
 書き文字が多くて目が疲れました(笑)。なんというか、蜜月ですよね今回は。怒ってる顔でも勃っちゃう…ってはいはいやってろって感じで(笑)とにかく甘々です。蔵元のメール「将棋…」が最高でした。

おとなりさんといっしょ/千葉リョウコ

おとなりさんといっしょ (花音コミックス)
 なんか内容が薄いなぁ。脱サラ逃避男×淫乱受の小篇は面白かったです。この人キャラクタの書き分けが出来ればもっといい漫画家なのに……。

先輩の水着/佳門サエコ


 よくこんな本出版できたな。ここまでいくとさすがに18禁でいい気が…中学生のガキにエロBLを読んで欲しくないですし……。教育とかでなく個人的感情です。女の子みたいな受に女用の競泳水着を着させてはエロに持ち込む内容なので、男の僕が読んでも普通の18禁漫画と錯覚しそうでした。

枯れ男に泉を/新井サチ

枯れ男に泉を (キャラコミックス)枯れ男に泉を 2 (キャラコミックス)
 やっぱりこの人の漫画ヘンだ(笑)。あとがきを見るにすごく真面目に描いているんでしょうね。マジメだからこそ出来るトンデモ展開、ということか。なんだかんだ好きなんですけど、せめてもう少し台詞をマトモにしてください!