素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


突貫工事

 年が明けてから日記らしい日記を全く書いていないことに気付きました。今年は絵も描けていません。毎年正月くらいはと思って描いてきたのにな。
 さて、まずは平家派のコンサートから書かねば。姉と二人して放送されたことすら知らなかったという有様でしたが、父が偶々録画しており(さすが)、観ることができました。本当に幸せ者です。内容も素晴らしかった。ガラスの十代のジャズ風アレンジは鳥肌モノ。これしびれたなぁ。過去映像でアイオンのコントが流れたのには驚きました。僕は即座に「ソースかな」と言って姉のツッコミを受けましたけど(笑/対象限定ネタですすみません)。原って売り出されてたんだよなぁ……。
 最後にひとりずつコメントしていくのですが、やはり坂本君はドのつく真面目さで、V6修学旅行での号泣を思い出してしまいました笑。いやぁ、良かった実に。笑いと感慨の止まぬ記念すべき番組でした。