素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


一気呵成

 スタジオ時代の鉄腕DASHが好きでいろんな企画を録り溜めていたのですが、数年前にビデオを処分してしまい(泣…)久々に観たいなと思っていろいろ調べていたら、公式サイトの「過去の放送内容」があまりに詳細で吃驚しました。これ映像なくてもいいってくらい!ビーコン刑事なんか読んでるだけでこちらまで緊張感が伝わります。いやはや灯台下暗しというかなんというか……。

 帰途、久々にBL関係の雑誌をぱらぱら見たんですが…あまりの消しの酷さに悲しくなりました。殊に衝撃だったのが、GOLDや麗人までもが外線すら描かれない有様で…描いてる作者が一番悔しいだろうなぁ。モノが見たいとかじゃないんですが(笑)こう、BLが抑圧されていく様を見せつけられるのが……。