素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


誰でもすることならできる

Only the love survive

Only the love survive

  • アーティスト:access
  • 発売日: 2002/01/23
  • メディア: CD
 TMの復活を前に、AXS再始動の時を思い出しながら聴いてます。ヒッパレもあったから余計に盛り上がったなぁ。もうとにかくえー何で今!??って驚きでした。AXSはDRASTIC3部作で知ったんですが、つまり直後に沈黙してしまったので悔しくてなりませんでした。僕がBL漫画に全然抵抗ない(むしろ好き)のはやっぱり、accessの存在が相当大きいと思うんですよね。それはそうとこの曲はカッコいい。当時の浅倉の趣味全開で、全盛期のアクセスとはかなり離れた音ですけれど、HIROのヴォーカルは骨太になり、アレンジ全体も厚みがあってミュージシャンらしい2人になってます。