素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


生ぬるい風駆け上がる

アイガアル (DVD付)

アイガアル (DVD付)

 PVがすっごく良かったので珍しくDVD付を買いました(ジャケットは2人映ってる通常盤の方が好きなんですけど…)。
 それにしてもいい曲!! イントロからもうウキウキが止まらない。“見つめあった瞬間に”の部分とか大好きです。相変わらずテレビでの歌唱は酷かったんですがa-nationでは素晴らしい歌を聴かせてくれて持田の完全復活を予感した1曲。めちゃ気合の入ったシングルだっただけにセールスが不振に終わったのは残念ですけれど、ライヴで繰り返し歌われればもっと評価は上がるんじゃないかと。