素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


百花繚乱

 坂道のアポロンアニメがいよいよ始まるみたいで。昨日書店ではじめてポスタ見たんですね。何かこう…皆気持ち悪くないですか……??千太郎については混血がわかりやすくて逆にいいかなと思ったんですけれど。しかも新しいサントラまで出るのかぁ。

真面目過ぎる君へ/アンダーグラフ

真面目過ぎる君へ(初回限定盤)(DVD付)
 昨日母が「アンダーグラフって知ってる?」と聞いてきたので何故今さら、と思っていろいろ話してました。というのも彼等のヒット曲「ツバサ」がラジオでガンガンかかっていた時にがっつりリスナだったので、2ndアルバムくらいまでは逐一追いかけるほど注目していたバンドでしたので。明石さんが関わったこともあるし、『ゼロへの調和』はとても好きでした。最近またよくラジオでかかっているようですよ。車に乗る人はラジオ聴いてますよねーいいなぁ。
 この曲はバンドいちの快作と思っています。