素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


ヒビキノBB最終回!!

 対象限定ネタです。
 無難に終わったなぁと思ったらおまけ動画の「We Are The World」でおぉ〜凝ってるなぁ〜と感心。とか余裕だったんです最初は。がダブルリードのソロが終わって転調する最後の大サビでなんと涙が。狩野と由利のあの名シーンではもう堪えきれずに……。恥ずかしすぎるギャグ漫画でマジ泣きさせられるなんて(ミキマキさんすいません)。
 1話目の掲載からずーっと読んできただけに、本当に感慨深かったです。本編も拍手コメント(職人さんお疲れ様。特に小沼LOVEの吹部男子は面白かった。)も楽しませてもらいました。ありがとうございました!