素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


一点集中

 TMの話題ばかりですみませんが、TM NETWORK復活ライヴ-Incubation Period-が無事終了しましたね。早速ライヴレポートを綴ってくださったFANKSの皆さんの感激を見るほどに、TMが今再開したことは大事件かもなぁと影響力みたいなものを噛み締めてます。小室さんの「同窓会ではない。思い出作りじゃない」との発言通り、終始観客が呆気に取られるようなステージングを演出してみせて、これだよこれ!と感じる方が多いのを見ても、その様子は明らかです。
 いやぁ、小室さんをTMを待っててよかったと誰もが思ったんじゃないでしょうかね。次いつなのか解りませんが、Twitterとかそういう、ファンの声が届きやすくなっていることもあり、活動にも色々反映されていくのかなとも思います。