素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


南蛮文化

 3期WANDSヴォーカリストだった和久が本名:松元治郎名義で、同じくギタリスト安保一生プロデュースの下4月からソロ活動を始めているのですが、公開2曲めとなる「彼方に浮かぶ月」がYouTubeで聴けます。これ、3期WANDSが好きな人にはたまらん楽曲です!モロWANDSじゃん!! すごいこれは!しかも治郎の声ですが、全く衰えていませんよ!! 曲のキー自体が低くなった感じもするけど問題ナッシング!!
 実際WANDS時代のデッドストックらしく、作曲も綿貫正顕が担当しています。綿貫が書いた「Brand New Love」シングルでは一番好きなので嬉しいですね。

 年内にはCD発売まで持っていきたいそうです。やばいやばい絶対買うよ!!
 いやぁDVD発売でかなりWANDS熱上昇してたとこにこのニュース…なんだ今年は!? 浮かれすぎないように気を引き締めないと(笑)。