素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


砕け散ってもTry Again

INDIVIDUAL

INDIVIDUAL

  • アーティスト:MANISH
  • 発売日: 1994/10/24
  • メディア: CD
 MANISHいいですねーまた最近聴いてます。高橋美鈴の歌は聞き手を選ばない気持ちよさがある。西本のコンポーザとしての才能にも脱帽です。二人の手による「だけど止められない」が個人的にMANISHナンバ1ソング。アルバムでのマスタリングはカスですが(ビースタの音源が良いです)、この曲のカットアウトバージョンはここでしか聴けないので是非。「ゆずれない瞬間」や「ずっと見つめていたかった」も外せませんね。このアルバムは「もう誰の目も気にしない」のあと直ぐに出すべきだったと思います。ホントに惜しいんだよなー活動が……こんなすごいユニット今いないよ。明石さんの手腕も多分にあるとは思うけど。