素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


スマスマ40分メドレー観ました

 ホントに偶然なんですけれど。観れて良かったー。当時と大差ない振り付けが嬉しすぎです。君色思いKANSHAして、しようよなどは当時を思い出してはしゃいじゃいました。この企画を思いついた人もだけどやっぱりやりきったSMAPが素晴らしい。姉とも言っていたのですが、単なる50曲のシングルを振り返るだけじゃなくて、こう、歴史を辿っていくことに彼等だけの深みを感じますよね…6人時代の楽曲は当然森君の声もしてましたけど(笑)振り間違えまくる吾郎、オリスマくらいから明らかに疲れていく慎吾、給水中居(笑)などといった見どころも満載でしたwww とにかく感じたのが木村拓哉の凄さ!この人、本当にプロってかアイドルだわと強烈に思いました。この40分間、どんな場面でも絶対に「キムタク」でいてくれます。いやぁ木村すごいな。