素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


コミックバトン

1. 本棚に入ってる漫画単行本の冊数
 150くらいはあると思うんだけど……。
2. 今面白い漫画
 ワールドトリガー、キララの星、BE BLUES!、発狂するエラー。
3. 最後に買った漫画
 春を抱いていたALIVE(1)。岩城と香藤、おかえり!
4. よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
Harlem Beat→漫画を好きになるきっかけをくれた作品。
こどちゃ→最も好きな少女漫画。
大阪豆ゴハン→暇なときいつも読んでる。
DOUBLE CALL→BLというジャンルではじめて読んだ作品(中1)。何も知らずに読んでいた……。
BB戦士コミックワールド→これ、1ページに500円くらいかかってんだよな。よくあれだけ集めたもんだ(兄が)。伝説の大将軍、七人の超将軍がやっぱ好きだなぁ。