素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


文具と時間は使いよう

 アイデアって浮かんでも実行出来ないんですよねホントに。


 B'zのNewアルバム結構期待してるんですがこれ買うならTM先に買うな。それから複数商法がどうだのこうだのってもう、自分の中ではどうでもいい。これが日本の今の音楽産業の在り方なんですよね。B'zに関して言えば、ここ数年の活動を見ていてもう日本の市場での勝負に拘ってないのかもと思いましたが、やっぱり一番で居続けないとB'zじゃない。こういう売り方は必然ですよ。


 スマホだけでなく職場のタブレット操作が結構煩わしかったので(特にフリック[幻想水滸伝ではない])スタイラスを買いました。ゼブラのやつです。そのうち使わなくなるだろうけど、長文を携帯で作成することも多いので、そういう場面ではラクです。画面も汚れないし。