素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


身の毛もよだつ妄想癖

 団地の階段に蛾がものすごい数の産卵をしてまして、昨日の休みに徹底的に回収処分しました。なんで誰もやらねぇかなこういうことを(憤)。孵ってしまったらとんでもない光景ですよ(怯)。それにしても壁にくっついた卵がね取れなくてですね。生命力は凄いけど、その苦労を何故もっと安全な場所でしないのかなと憐れさを覚えたものです。

 ワールドトリガー大好きなんですが、いつの間にか3冊も積読していましたよ……ばっちり通しで読了(この表現使いたかった)。やっぱ葦原さんはいいなぁ。