素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


シャンディガフ

f:id:ptbwdfm:20160618172523j:plain

 自分の歓迎会でした。
 入社して半年でwww

 本当は、嫌なんですこういう集まりは。面接の際から事ある毎にアピールしているので誰の誘いも受けなくてラクだったのですが、さすがに今回は営業チームのみであること、社長が参加することで断れませんでした。結果としては、やっぱり向いてないのですが、今後自分の中で見る目が悪い方に変わった人もいて(笑)よかったです。食事は美味しかった。海鮮だったのがよかったな。あと70代の重鎮さんが何の文句も言わずにあんな小洒落た店に来てくれたのは意外でした。