素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


アサルトライフル

 いつになくフラットな気持ちでいられる今日。明日からはまたハードです。


 最近は音楽、全然聴けていないなぁ。レイジーナックばかりなので、派生してグラビテーションのサントラとか。グラビテーションはアニメもう一回観たいんですよねぇ。当時も毎週観ていたのですが、由貴の過去を辿り出した辺りから全然解らなくなってしまって。原作を先に読んでいればよかったけど当時中1の自分にはBAD LUCKのCD買うのだけで凄い勇気でした(笑)。ちなみに佐久間竜一推し。


 漫画はちょっとまずい方向に手が伸びてます……。

f:id:ptbwdfm:20160622235149j:plain
 薄い本、アンダーウェア万歳で2点。つくも号さんはもう4~5年読んでいるけど、同人誌で買うのは初です。鬼嶋さんのは番外編。楽しめたけど表紙だけでいいなこれは。

f:id:ptbwdfm:20160622235048j:plain
 Free!の二次で唯一贔屓にしている方の本。鮫柄推しにならざるを得ません。この人のカップリングは全部好き。特に美波×魚住なんて他じゃなかなか読めないですよ。