素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


珍しく鬱憤

 これだけ便利な世の中で、家の近所でもやれることいっぱいあるのに毎朝会社に行ってから外出するってすげぇ馬鹿げてるなって思う。倉庫の仕事しかできない人うち三人もいるんですよ。だったら俺いなくていいじゃん。しかも自分、この会社でかなり新しい試みをしている方だと思うんだけど。上司ももうすぐ40とかって威張ってるけどむしろその歳になるまでこんなこともやってねぇのかよって感じで。業界の知識あるの?と疑ってしまう。出版業界の衰退ってのは、版元が書店を軽視しているのが最大の原因だと考えてます。Amazonがどれほど力を持ってもリアル書店の意義ってゆらがないし。会社に何時間もいるだけで行けない店はいっぱいあるんだよ。趣味のツイートなんかしてる暇あったら現場行け。