素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


でもやっぱWanna Go Homeとマグマ

 今日は有給です。上旬は仕事のアイデアがなかなか出なくて苦戦しましたが、今週はいい感じ。今日でまた、新しい心になりたいと思います。

 松本孝弘稲葉浩志それぞれのソロプロジェクトツアーが発表になりました。サラスとやってる稲葉氏はすごく若々しくて好きなのですが、en-ball以来のメンツもとても良かったので、サポートがどうなるのか気になりますね。それにしてもここ5~6年、二人とも思いきりやりたいことをやってる感じですごくいいです。彼らより若い世代が海外に出ていくときYouTubeが大きな架け橋なのでしょうが、B'zはその繋ぎ目を日本のセールスだけで作ってきたわけですもんね。偉大です。

Journey without a map(DVD付)

Journey without a map(DVD付)

 珍しく発表と同時に知りましたけど、これは聴いてみたいなぁ。彼はメロディメーカーなのでインストでも全然食っていけると思う。曲名もなんか、もろに松本孝弘って感じがしませんか(笑)つけたのはTAKUROだとしても。